昨日前の高校の友達と久しぶりに会いました。仲はかなり良かったんだけど色々とあたしのコンプレックスをひきおこす原因(?)みたいになった子で、笑いのツボとか似てるから一緒にいると楽しいけどでもすごい嫌い、みたいな複雑なかんじで。もう高校離れたから関係ないし普通に遊ぶのは楽しかった。でも遊んだあとに「さっき言わなかったけど実は今の彼氏とエッチした」とかいうメールが来て。その子の彼氏って、あたしが紹介した中学の同級生だから興味しんしんで話は聞いたんですけどねー。ま、人のエッチの話はおもしろかったけどな。なんか微妙。秘密にしたいならしときゃあいいやん。優越感感じたかったのかぁ?「クンニとかフェラって言葉彼氏から教わった」とか言うのなんなんですかねー。純粋なふりしてんのー?超腹黒くて男めっちゃ好きなくせによくいうわー。ケッ。これおんなの嫉妬ですかね。違いますよ。  
なんかもうわけわからん